記事詳細::3冠おめでとうございます!

norimama のブログ

著者:のりママ

 Mカ、ミューバンに続き、人気歌謡も1位おめでとうございます! 上から、音源・音盤・SNS・投票・生放送集計って書いてありますね。 前に人気歌謡は音盤が点数に入らないときがあったように思うのですが、またかわったのかな? 公式動画 http://tvcast.naver.com/v/1148958 夏にソウルで韓国の友達に会った時に、このNaverTVCAST のこと教えてもらったんですが、すっかり忘れてました。 これのトップページに行くと、いろんな番組がアップされているんです。 http://tvcast.naver.com/ 友達はテレビはあんまり見ない。これを見ることが多い。と なぜかというと、韓国のテレビ番組って一回が長いから、いちいち見てられないから、これでおもしろいところだけを見ると。 なるほど。たしかにバラエティーなど全部アップされているわけじゃ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ