記事詳細::毎月18日恒例のチャミ&名残惜しいけど帰国しまーす(ToT)

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん早起きしなきゃっていう緊張感と、怖い夢を見たのでめちゃ早く起きちゃったでも、おかげさまで体調の方はまぁまぁかな?昨日のご飯がまだ胃に残ってるかんじはするけど、熱っぽさはないようですチェックアウトまでまだ少し時間があるので、ちょっとだけ更新するね。昨日は毎月恒例のチャミ写真デーでした~FROM STAR【MAX】Special Present#10http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7138736可愛い~(≧ω≦)地味な普段着っぽくて(ブランドかもだけど)、髪もセットされていないのに可愛い大好きな食べ物を前に喜んでるお子ちゃまみたいだねこういうアップやナチュラルな写真が嬉しいから、ユノもチャミも毎月こうだといいなあと、ユンゲルに載ってたユノの素敵な写真も~懐かしい写真だね(*^^)vおめめが澄んでてキラキラしてまつお口も鼻の穴も完璧だわでは、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ