記事詳細::韓国ドラマ「ゴハン行こうよ2」

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

韓国で放送中に日本放送を楽しみにしてたドラマ「ゴハン行こうよ2」1を先にやってたのに録画を忘れちゃったのですでも、2からでも全然大丈夫だったから良かったもうタイトルの通り、食事のシーンが凄い!!!こんなドラマ見たことない!と、驚きました1話ごとに必ず食事のシーンがあって、セリフもなく美味しそうにゴハンを食べるドゥジュンやキャストたちしかもそのシーンがすっごく長い!映像も綺麗で、食べ物がアップになったり幸せそうに食べる女の子が印象的だったりドゥジュン好きだわーうちの一番下の弟に顔が似てて食事中の表情とか似てて面白いwストーリーもちゃんとあるから続きが気になるし久々に自分の中でヒットなドラマかな見てたらお腹空くんですけど食事のシーンが長すぎて空腹を通り越して満腹になる不思議なドラマw昨日見た回では参鶏湯を食べていたので今日のランチに韓国料理屋をチョイスして参鶏湯を食べてきました笑最近...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ