記事詳細::2013年7月のchubee様空港写真からの、上海コンでのユノとチャミの絆(ToT)/~~~

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日はやっと晴れそうだね~梅雨明けするかな?明日はゆの☆かよファンミで出かけるので、今日たくさんお洗濯しよっと昨夜はまたTimelessのレッスンしながら寝てたよ…(笑)どうなんだろ?ひょっとしてTimelessは睡眠効果があったりする?私だけ?あ、元々おやすみ3秒の人なんだった(^^ゞ今回のイベントストーリーのOCEANは、正直、私的には全然萌えない まだユノのSweetが終わってHoneyの3話途中だけど、高校教師より恋愛要素が少ないような?チャミの方はどうなんだろう?両ルート早期クリアしなくていいや~秘密のオフィスラブみたいな、キュンキュンくるお話がいいな爽やか系が続いたので、次はもっと濃いのを一発お願いしたいと思います【追記】8:55ちょっと訂正します(笑)このあとレッスンしたら、Honeyルートが楽しくてつい体力使っちゃったよ(笑)で、今は最後の足止めなんだけど...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ