記事詳細::リニューアル後の新羅ホテルTHE SHILLA へ

日々のこと(韓国にハマり中)

著者:O_JAY

前回は2012年4月に6年間仕事お疲れ、ってことで泊まった新羅ホテルに、再び同じ同期と10年お疲れってことで♪今は部署ちがうけどね。→前回の記事はこちら2013年に全面リニューアルして新しくなった新羅。リニューアル後に泊まるのは初!はぁ ステキ。しかし薄いよねこの建物。エントランスのあたりはあまり変わらず。溢れる高級感。優雅な時間。いいわぁやっぱり。お部屋〜 今回はデラックスツインです。広さもまぁ普通でなんてこともないシンプルさなんだけど、枕元のテーブルにスマホ充電用のコンセントが2つ しかも日本の形もOKなものがあったり、快適に過ごせる工夫されてる。お風呂 バスタブとシャワーが分かれて、ガラスに!スケスケ 笑もちろんブラインドおります。こういうタイプ最近のホテルでよくあるけど、なんでなんだろうか。ブラインド開けて入ることってあんのかな?8階のお部屋からの眺め。廊下もモダンな感じに。...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ