記事詳細::少し遠くてやっぱり近いジェジュン

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

今日はジェジュンが歌う日だと知っていながら仕事に追われていた日。TTでも、ふと時間の隙間に見つけたジェジュンの姿。利川安全保障コンサートあ、元気そうだ〜と思う反面、なんだか知らない人みたいだ・・・。なんて、ジェジュンが聞いたら怒っちゃいそうなことを感じていました。あまりにも堂々としていて、すっかり軍人さんで。もう私のことなんて忘れちゃったかなぁ。←そもそも知らんって。そんな風に思うなんて、ジェジュンが知ったら悲しむかな。それとも、頑張ってる証拠、エヘンってなるかなぁ?笑ますます胸板が厚くなって、たくましくなったね。べそべそ泣いて別れたのが昨日のことのようなのに・・・。「それだけが僕の世界」歌ったんだね。あの頃のジェジュンは本当に少年だったのに。でも、アイドルなのに随分と渋い曲を選ぶんだなと思ったのだけは覚えてる。そして、去年も歌ってくれましたよね?線が細くて不安定だった昔に比べると、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ