記事詳細::娘がとうとうおかしなことに

オレンジ

著者:凛

前<< 毎日 懐かしい >>次

娘、あまり好きなタレントさんとかいないタイプだったんだけど最近好きな人ができて、今日はなんだか大騒ぎでした。その人は松坂桃李くんです。。。今日、本屋さんに帰りに寄ったら写真集があったそうで、欲しいとかなんとかぎゃーぎゃー。で、結局買ってないんだけど、数年前のananだけ古本で手に入れました。私「わ~桃李くん、こんなの撮ってるよ」娘「ぎゃー!なにこれ?」私「欲しい?」娘「う~ん・・・」私「私なら血眼になって探して買うね」娘「じゃあ探してよ!買って!!」というわけ。バカな親子ですね~だけど私には欲しい気持ちが痛いほどわかるのね~そうやってジャニのいろいろなものを手に入れて来たから。こないだもふぉ~ゆ~が表紙のダンスの雑誌2冊買いました。は~福ちゃんに会いたいなぁ・・・(結局それ)

前<< 毎日 懐かしい >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ