記事詳細::ライブ当日。

りかしつ。

著者:莉歌

ついに。。。この日が。。。。。ヽ(゜▽、゜)ノone thousand miles tour 2016 in ZeppNAGOYA昨日から緊張が止まらねーーーーー!ドキドキ!ワクワク!ハラハラ!一緒に行く姉にLINE。「ついに明日だよ!緊張するー!」姉からのLINE。「えー。現地に行くまでは緊張しないよ。」( ̄ー ̄;一気に冷めたわ。元はと言えば、姉からの影響でワンオク依存症になったはず。いつのまにか姉より莉歌の方がワンオク熱が高くなり、逆に姉は低くなった。莉歌のせい?w莉歌と姉がライブに行っている間、チビズとばあちゃん(莉歌ママン)は家でお留守番なので朝から買い物に行って出掛ける前に夕飯の支度を。手巻き寿司です。(節分だしね)材料はすべて切って準備、お米も洗って炊飯器にセット。チビズは明日も普通に幼稚園・小学校なので姉はライブが終わったら、チビズを連れて速攻帰宅というハードスケジ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ