記事詳細::アルバム『NO.X』 音源12日配信・CD16日発売

ちょぬん ジェジュペン子 いむにだ

著者:ジェジュペン子

訓練1日目終了夜は普通に休めてるのかな?野営かな?寒いよね2日目もどうかケガなく無事に頑張ってるジェジュンのアルバム『NO.X』ですがジェジュン、NO.Xの発売日について  @jeje_reico様 CDの発売日と音源の配信日が異なるそうですCDは16日、音源は12日・・・普通はセールスなどをかんがえると同日なのにこれを受けてHIROSEさん(韓国語)  こちらworldclassJJさん(日本語)  こちらくっそー C-jesめ 気を取り直してちょっといい話shuu ‏@shuuyakujj さま 【DCKJJ訳 1/31①】今日スーパーでジェジュン見た。家族に職業軍人がいて軍人スーパー利用してるんだけど、ジェジュンが牛肉ジャーキーをいっぱい買って行くのを見た。めちゃ肌白くて格好良かったので目が行かざるを得なかった震。軍服着てたのに滅茶苦茶カッコよくて腰が抜けそうだったw→【DCK...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ