記事詳細::さぶぅー。

SERENADE~東方神起~

著者:よ~こ

前<< 2016 NO TITLE >>次

アンニョン☆皆さんお変わりありませんかぁー?暖冬から一変、急に寒くなってよーわからん季節で何か変な感じですよね。なんと1月も半分が過ぎ、正月気分もすっかり抜けまたまた平凡な日々が巡っている毎日です。冬はホットカーペットの上に座ったら眠くて仕方ないですけど、何とかインフルにかからないように、毎日頑張るしかないっすね。それから、みなさんには沢山の年賀状を頂きありがとう御座いました☆お返事出来なくて本当にすいませんm(_ _;)m来年は頑張ってユノ賀状作ります~❣ビギも色々始動し始めて楽しみが待ってますし、今年一年もすぐ過ぎるでしょうね。二人に会えるその日が来るまで、頑張って貯めないとฅ(๑*д*๑)ฅ!!ユノさーん!お金貯めとくから、早く帰って来てね。待ってるよ~❣最後になりましたが、阪神淡路大震災から21年。つい忘れてしまいそうになるけど、こうして今ある命を大切にして行きたいです。

前<< 2016 NO TITLE >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ