記事詳細::『地面にヘディング』16話最終回

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

#%E:89%#『地面にヘディング』16話最終回字幕なし・・・#%E:765%# 1 2 3 4 5 6 7 毎回ユノの演技が自然体でとっても良くなってきたのに16話で終了は、残念!未公開シーンが絶対あるので日本で上映する時は、リメークして18話でやって欲しいね! ヘビンがボングンを追いかけて後ろから抱きつくシーンはウルウルしちゃった二人がやけに輝いて見えた!駆け足で制作した最終回なので無理やりってとこがあって中途半端だけどハッピーエンドで終わって安心しました。 思えば9/2の制作発表会は華やかでした~ 9/9からドラマが始まって11/4までずっと走り続けたユノオツカレヤマ~ 途中、精神的ストレスと徹夜の撮影とSMのゴタゴタも抱え体調を崩してもよく頑張ったと思います! 低視聴率には、ユノは、悩ませれたと思うけど~『アイリス』のビョン様もかつてドラマで期待していたほど視聴率が上がら...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ