記事詳細::ユチョン、いってらっしゃい

Cawa☆yusu

著者:mii

ついにこの日がやってきてしまいましたね… 27日、パクユチョンはファンとマスコミに 知らせずに、この日の午後2時に忠清南道(チュンチョンナムド)の論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。 彼は入隊前から「静かにいきたい」と明らかにしており、この日訓練所の前まで訪ねてきたファンを避け、訓練所の裏口から入所した。 午後9時にはFacebookにユチョンのメッセージが公開されました。 [メッセージ全文] こんにちは。ユチョンです。 今、この記事が公開されたということは、僕は訓練所にいるのでしょうか? うーん…タメ口にしてもいいですか? それでも僕たちは長く知っている仲だから~^^ うーん。訓練所に入る前、しばらくの間は何も考えることなく、グラビアやインタビューなどをしながら、ああ、僕は軍隊に行くんだ、しばらく仕事をしないんだな…かなり長い間仕事を休んだことがなかった...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ