記事詳細::黒歴史・・・w

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

前<< お願い 俺の海だ >>次

最近、私の大昔の記事を遡って見てくださる方が時々いらしているようで拍手していってくださると、どの記事に拍手されたのかわかるようになっているのですが、そのタイトルを見ても自分で書いたくせに「一体何の記事だっけ?」って思うことも多々あって。昨夜も、「あれ?これ何の記事だっけ?」そう思って開けてみました。ホントの気持ちすると、ああ黒歴史だ。笑5人から3人と2人に分かれた後、しばらくしてからのゴタゴタした時期の記事でした。私にしては珍しく、というか、多分最初で最後だと思うんですが割とストレートに思うことを書いた記事でした。まぁ、今ならもう少しオブラートに包んだような書き方ができたかもしれませんがうん、けっこう気持ちが辛かったんだろうなぁと自分で自分を励ましてあげたくなりました。そして、コメント欄を見ると、まぁ荒れてる荒れてる。爆今読んでもず〜んと落ち込みますね〜。人として最低とか自分勝手な解...

前<< お願い 俺の海だ >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ