記事詳細::アンコン6/14ライブビューイング決定&WITHライブ写真集&萌えCanCan♡

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん昨日は久々にビギからメールが来たね(笑)しかもアンコンのライブビューイング決定というコトで、めっちゃテンション上がっただからT1STORYのDVDが早く発売されるんだね上映する映画館の発表は来週25(月)までわからないけど、全国のたくさんの映画館で上映されて、ビギのみなちゃまが観ることが出来ますようにそしてWITHのライブ写真集もキタね~http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1022199…後ろ姿を見ると、やっぱりチャミって細くてなで肩だな~ユノは…背中にむしゃぶりつきたいというか、ガバっとバックハグしたくなる背中いつもが何ページだったのか覚えてないけど、今回は156ページなのね見応えあるだろうな~…でも2~3回見てしまっちゃうんだけど(笑)DVD発売のメールは来月に入ったら来るのかな?そちらも楽しみで~す明洞のポップアップストアと、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ