記事詳細::妄想ストーリー☆ジェジュン&チャンミン編2 第31話~衝撃~

のでの☆晴天なり☆~東方神起&JYJ~

著者:のでの

妄想ストーリー☆JJ&チャミ編2第31話です☆コメントいつもありがとう!返信遅くてミアネヨ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇―何処かで自惚れていた、期待していた。花音から、こうして俺に連絡が来たということは、チャンミンが別れを承諾し、全ては綺麗に収まったのだと。これから、俺と花音の2人の時間を取り戻せるのだ、と―・・・・・呼び出されたのは距離的にそう遠くない夜の公園。そこまで来るのなら、何故、俺の部屋まで来ないのかとふいに疑問に思ったが、彼女と逢える喜びの前では、そんな些細なことなどどうでも良かった。公園の駐車場、停まった俺の車を見つけ、花音が助手席に乗り込む。「―ごめん、待った?」「ううん、私も今来たところだから。」月明かりのせいだろうか、その顔色はどこか俺の目には悪く映る。そんな彼女の頬に軽く触れ。「ちゃんとご飯は食べたか?」「・・うん。ここに来る前に少しだ―」待ちきれ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ