記事詳細::東方だけにTOHO (ちょっとネタばれあり)

ユノユノLOVE 育児奮闘中にちょっとだけ東方神起な生活

著者:やっちょ☆

行ってきました^^東方だけにTOHOシネマへ・・・・さぶっ(ズンスに教えてあげたい寒いギャグ)産後久しぶりの自由な時間はサイコーでしたっ!!!!毎日育児に追われて一人になる時間なんてトイレくらいなもんで^^;感想は・・・大音量、大画面ってステキング!!!!でも・・・・知ってるしっ!!!!約2時間の内容でしたが、う~~~ん、昨年のオフ会@映像みたいなおもろ~~楽屋風景やらが欲しかった・・・・家でも見れるような?ってか、ほぼ見てる内容だけだし(;--あと、昔のPVは懐かしかったな~~(PVランキング)ライサンのユノ大好物(タンク姿が^^)だったけど、最初、ライサン@日本語歌詞聞いたときは度肝抜かれたけども(きょ~れつ@ゆってぃ風)わたしはドームコン&エイネに参加できなかったのでその時の雰囲気を大画面で楽しめたのは良かったです^^たとえ知ってるしっ!って思いつつもね(毒)特にエイネ@ユノが...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ