記事詳細::ユスネタ! from #hashtag XIA

Cawa☆yusu

著者:mii

あんにょん! ついに幕を開けました、XIA 3rd ConcertTour!! その感想はのちほどゆっくり…ということで、取り急ぎとっても素敵なインタビュー映像についてだけ更新しておきます(*^^*) もちろん、私にとってこのインタビューでもっとも素晴らしいところはここでしょう!!! …自分は花より美しいか?という問いかけに、「私は美しい顔ではありません」と答えてからの言葉です。 そうだ!病気のときかっこいいです。 病気のときにハンサムに見えます。 なんかやつれて顔色も青白くて なんだか肌もきれいに見えて ユチョンもそう言いました。 ”君は病気の時にハンサムになるんだね”って。 これが悪口なのか褒め言葉なのかはわかりません。 悪口でも、褒め言葉でもないよ!!! 愛の言葉だよ!!!!<><> ジュンスがこれを悪口だと受け取って、根に持って言...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ