記事詳細::連休終わり…

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

明日からに備えて作り置きおかず鶏だいこんの煮物、卵焼きにキャロットラペとキノコマリネ~今週の目標は「なるべくお弁当を持っていく」年末年始の出費と贅肉のケアをしないとこの連休はのんびりと過ごしました先週帰りが遅くて久々の一人暮らしも寂しくて結構病んでた^^;1年が始まったということもあり、今年から30歳になるということもありいろんなことを考えるタイミングですね振り返ってみると自分の願いが叶ってきているのに心から感謝できずにせかせかと生きてきてしまった気がします。先日も書いたけれど「現状に満足する」ことが今後のテーマきっと現状に満足出来ないのは自分が定まっていなくて不安だからだと思う…もっとこうしないといけない、こうあるべきだ、と自分の中で思考を縛り付けてるのかも不安・孤独この気持ちに襲われる時が昔からあるんだよね今年の目標など決めるときに、いろんな自分の思考と向き合ったのできっと2...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ