記事詳細::男の友情って分からない。

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

ジェジュンとお友達数名お揃いのブレス?!わ、わからない。30オーバーの汗臭い男たち←がお揃いのブレスをつけるなんて分からなーい笑ではジェジュンとお揃いのブレスをつけた人達をまとめてみました知らない。ゴンヒは知ってる。ジュニョンとも仲良い。というかジュニョンも入れてあげてこの人も知らない。JYJマネージャーとの写真だ。この人もわかんないなぁ。今回の写真を載せた人。載せてないけど、もちろんSJのヒチョルもおりますジェジュンほんと顔広いけど韓国での友達グループなのねヒチョルと遊び始めてから一気に拡がった友達の輪そこにうつれない(いつもカメラマン?)友達もいるんじゃないの~??笑にしてもいやはや、柄が悪い。爆ジュンスの友達グループとの差。爆今日も遅くまで帰れなくて月曜からヘトヘト帰りが遅いと間食しなきゃもたないしやはり夜ごはんが遅いと体重も身体も重いふと気づいたけど「甘いもの食べたーい!」っ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ