記事詳細::留守にしています

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

おはようございます。ただいま、ハンガリーから、チェコに移動中のバスの中です。時差の関係で、ツイッターもブログの状況も、確認するのが日本時間の真夜中過ぎになってしまいます。こちらのブログは色々な方が読まれているという前提で、非公開コメントは受け付けておりません。なぜなら、非公開コメントに私が公開でお返事するのは、誤解のもとですから。私のところにコメントくださる方は、よほど困ってのことなのかもしれませんが私は今、日本にいるみなさんよりも情報が少なく、また、前の記事にも書いた通り、真剣に仕事に取り組んでいる最中でもあります。江南の韓流フェスティバルの件で、なにかしら騒ぎが起きていることは昨日の夜中に知りましたが、それについてご心配な事や、ご意見があるのであれば、直接に担当した旅行会社に問い合わせをした方が、確実な答えをもらえるのではないかと思います。私はあくまで、一ファンであり、また、この...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ