記事詳細::大量のお弁当作り

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

本日は稲刈りをする父、弟、祖母のためにお弁当を作りました大阪から帰った弟、母、そして自分のもあるので6人前どーーんみんな食の好みがバラバラで何を作るか迷ったんだけど…★唐揚げの甘酢だれづけ★すき焼き★明太子卵焼き★ちくわの磯辺揚げ★もやしナムル★おにぎり(梅、塩昆布)私はシャトレーゼの低糖質パンお弁当を作る経緯は…昨夜の弟の一言「ほんま今日の昼まじかった」何食べたの?と聞くと、某SKのコンビニ弁当「姉ちゃんも手伝ってや」と言うばかりする弟にあんたが遊びまわってるときには手伝ってたんだよと心の中で思いつつ(笑)「じゃあお弁当を持って行こうか?」と聞くと「それがええ!!」と言ってくれたので…「リクエストは?」「すき焼き!!!」「え?」父にも聞いてみた。「リクエストは?」「おにぎり」「…。」12時前に田んぼまで届けましたみんなもぐもぐと食べてくれて味も気に入った様子良かった~昨日は昼食...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ