記事詳細::【動画あり】ジェジュンおめでと〜(≧∀≦*)丿

Keiのブログ

著者:kei

キム・ジェジュン、KDF最優秀演技賞を受賞「監督、スタッフ、共演者そしてJYJに感謝」キム・ジェジュンが2014コリアドラマアワーズにて最優秀演技賞を受賞した。所属事務所はキム・ジェジュンが1日、慶南文化芸術会館大公演場にて開かれた2014コリアドラマアワーズにて「トライアングル」で最優秀演技賞を受賞したと伝えた。キム・ジェジュンは7月に放送終了したMBC月火ドラマ「トライアングル」にて雑草のような底辺の人生を生きてきた江原道カジノ界の異端児ホ・ヨンダルを熱演した。キム・ジェジュンはこのドラマでぎりぎりの人生を送りながら現れる荒く空虚な眼差しと保身を惜しまない演技を繰り広げた。また彼は嗚咽と咆哮を行き交う多様な感情演技を披露した。この日キム・ジェジュンは受賞の所感として「監督及びスタッフ、撮影が大変でも笑いながら没頭した俳優の方たちに感謝する」とし「家族と会社代表、そしてJYJメ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ