記事詳細::夜警日誌 第14話 後編

允浩的生活のススメ

著者:ゆのぺん

イムギを探す途中で怪しい結界に迷い込んでしまった3人。こ、ここは いったい・・・鬼神盤を見るムソクさま。萌えます。3人の周りを 旧夜警軍の亡霊達が取り囲みます。くりくりおめめ!鋭いまなざし!あぁ・・・ユノさまーーーっ!!!もといムソクさまーーーっ!!!婆 やかましいはっ!申し訳ございませぬ・・・ムソクさまがあまりにも すてきでございますゆえ・・・戻ります。鬼針盤を持つ姿がほんとに かわいいですねぇ。 見えないながらも ムソクさま 懸命に闘っておられます。えい!いやんかっこよす!いやん かわゆす!結局 イリンの四寅斬邪剣が結界を破ったのですが3人は このような場所に。塔の建設現場ではないかと思われます。あぁ・・・ほんとに すてき・・・長髪ムソクさまたまりませんなぁ・・・Tの時の長髪ユノも たいそう素敵でしたが男の年輪を重ねた 今の黒髪長髪ユノは本当に すばらしいなぁとあらためて思います...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ