記事詳細::今更ですが かわいい3人からシアキュラ感想

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

え〜と、最近JYJ関連で出歩いてばかりでばたばたしていたのと、そのぶん仕事のつけも廻ってくるので(笑)いまごろ、こんなの観てました。これ、たぶん、私が1泊2日でソウルに行ってドラキュラ観て帰って来た翌日とってますね。そうそう、トライアングル最終回とドラキュラ見に行く日が重なってジェジュペンのくせにまだトライアングル最終回みてないというね。←爆弾発言(ジェジュンには内緒)実は、ドラマの撮影が終わった翌日だったから、もしかしてジェジュン観に来ないかなぁなんて思っていたのですがその日はず〜っと寝てたみたいですね。(無理もない)それにしても、「どこでやってるの?」って行く気ないでしょ?笑ドラキュラの会場、イェスルチョンダン(芸術の殿堂)は「アートゥセンター」って言うとタクシーの運ちゃんわかってくれます。←学びました。wジュンちゃん、うまくなってましたね。彼の声は特徴的でクセが強いから、好き嫌...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ