記事詳細::2013年末アジアプロモーションもろもろ。

Always love you..

著者:saori

ツイッターのお気に入りをさかのぼっていたら、観てない動画がたんまり^^;;見ながらブログにUpして共有しまーす中国語(台湾語?)ぜんぜん解らないヽ(;▽;)ノ 本人たちの韓国語聞いて、やっとどんな話なのか分かるって云うねww(それでもパーフェクトに理解できないけどㅠ)140107 2AM STAR! 調查團 冬日暖男2AM搜狐網專訪2AM-要做韓國獨一無二的抒情偶像組合140106 MTV 我愛偶像( Idols of Asia) - 獨佔美聲男團 2AM (대만 인터뷰)獨家專訪曝光! 2AM抱小鴨變小男孩最後に貼ったツベの中でプレゼントされたヒヨコちゃんはメンバーもお気に入り^^特にスロン!!!!どんだけお気に入りなのかと云うと…すんごいデカイの持ってるwwwwwwww大人なのにかわいいスロンさんですツアーDVD、やっぱり見たらすんごい感動ㅠㅠㅠ♡と同時に彼らの棒読み日本語に爆笑...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ