記事詳細::ビギステ と STAR THE SECRET

~ 東方神起と私の生きる道 ~

著者:ランラン

ジェジュンのお姉さんの結婚式でビギステUPするのが、ついつい延ばし延ばしになってもた~~チャンミン、ジュンス、ユチョンの3人でした。ジュンス~またいい味出してます。ジュンス: ピッタリだ!!正解! なんか笑ってしまう。。。ジュンス: もう変えて!↑これ関西弁の発音と違う?でも標準語だとどんなに発音するか分からん私。(汗)他にも色々細かな面白い発言してるジュンス。一言一言が笑ってしまうわ。^^一つ言ってもいいですか~私、東方見聞録のコーナーあんまり好きじゃないんです。一生懸命紹介してくれるのは、有り難いんやけど、いまいち・・・ミアネユチョンもテンション高い・・・ジュンス: 胸のエンジンは回ってる ・・・こんな言葉始めて聞いたわ。(爆)ユチョンとジュンスの同い年同士のダラダラ感というか、かみ合わない会話、チャンミンは、いつもどおり淡々と進めていくしで、普段の彼らが見えて、面白かったです~...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ