記事詳細::ライブビューイング チケット当落結果

ユンホが大好き~~❤

著者:Pちゃん

こんにちは。今日は昨日ほどではりませんが.....やはり寒いです><韓国では今日からSMT WEEKが始まったようで、Twitterに会場の様子があがっていましたが日本よりもっと寒そうでした><来週渡韓される皆さんは寒さ対策万全でね^^さてさて、昨日の引き続き今日はそのライブビューイングチケット当落発表でしたね。私は26日は19時までお仕事なので、職場近くの新都心をそして27日はお友達と手分けして(私は埼玉、お友達は都内)エントリーしました。結果は..........私もお友達も26日はそれぞれ1枚づつエントリーした会場が当選し27日は私は当選、お友達は落選でしたが一緒に埼玉の会場で参加できる事になりホッとしています。Twitterにはチケット重複当選した方の拡散が多く見受けられます。全滅を警戒して複数口エントリーされた方が多かったのでは?私達も27日のエントリーをめっちゃ悩みまして...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ