記事詳細::LIVE TOUR 2014チケット当落発表日

ユンホが大好き~~❤

著者:Pちゃん

こんにちは^^今日の結果はみなさんいかがでしたでしょうか?自分と家族名義でエントリーしたのですが、何とか全滅は免れました^^;プレミアム席いろいろエントリーしましたが、京セラ最終日(もしかしたら追加公演が発表されて幻の最終公演かも?)当選しました。お友達の好意で横浜初日も参加できることになりました。ありがとうございますそうそう、どなたか1つの会員番号で重複当選された方っていらっしゃいますか?実は........娘婿と母の名義で加入している分が2公演づつ当選していて....東方神起ファンになってから、チケット当落で重複当選なんて見た事も聞いたこともなかったので確認しながら「うっそぉ~~~~~~」って叫んでしまいました><あるんですねこんな事^^;

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ