記事詳細::まずは自分の身体を考えよう

ユンホが大好き~~❤

著者:Pちゃん

職場の仲の良い同僚が、相次いで体調を壊している。一人は重度の貧血から、もしかしたら甲状腺も悪いかも?と....もう一人は血圧がめっちゃ高くなり、MRIをとって、来週には血管の状態を検査するそうです。年代的に身体の変化がある時期で、世間で言う更年期って事なんでしょうが私も今まで汗なんてかかなかったのに、急に身体が暑くなったり肩こり腰痛が激しくなって......いつまでも心は若いままだけど、身体は正直^^;娘の年齢を考えたら当然なのですけどぉ。最近は、ユンホの情報を追うことも.......勿論、ユンホが私にとっては元気の源なのですが(自分の部屋でDVD見て元気もらってます^^)まずは体調を整えて元気で居ることが最優先事項になってます。と言うわけで、ブログもたいしたエントリーもできず、お返事も返せぬままなので、今はコメント欄を閉じさせていただいてます。ごめんなさいm(_ _)m今月末のファ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ