記事詳細::ひと段落(´д`)

A starry sky

著者:朔

こんばんわ^^皆様ちょいちょい知らずどころで更新してます。朔です^^暑い日が続きますが大丈夫ですか???ブログとは疎遠になり、FBやツイが多くなってます←誰がこのブログ見てくれているのか・・・。。wwwこれからも不定期、自己満、日記程度にやっていきます(*゚▽゚*)さて私のlive生活も今月でひと段落つきました。先月のCNBLUE。スタンディングってこわいなって・・・。てか私、CNのCD買ってたけど、聞いてなかったなってwwwジョンヒョン逆側で見えなかったけど、ミニョクとヨンファさんはバッチリ見えてたよ!!でも生演奏ってしびれるわ~~~~って思った!!!そして身長が低いと不利ですねwwww156cmの私が10cm盛っても、みんな盛っているもん←結局は小さいと色々と大変です。さて今月はSHINee~☆おにゅさん♡席はやばかったんすよ。ハイ。夾ちんのとったチケットの席でも私のとったチケッ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ