記事詳細::TOHOSHINKIからTVXQ!へ…

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

韓国公式に新たな写真とメッセージが出ましたねー。余韻に浸って会えない辛さに耐える中で韓国活動に切り替わるとさみしさが増しますね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 この時に自分が好きなのは外国人なんだな~と改めて感じちゃいますね。2人はもう次の活動に切り替え済みだからこちらもしっかりしないとね!いつまで上の空なんだ!www日産に向けてがんばろー!エイネ長居もエントリーしました。こんにちは。東方神起ユンホです。^ _ ^久しぶりに大切なファンの皆さんに文を書きますね~私たちは、TIMEドームツアーをよく終えた。いつも同じ場所で応援してくださる皆さんが一緒にしてくれてここまで来ることができたと思いますよ~^ ^いつもありがたくて、心素晴らしい姿で報いるために熱心にしているのだから最後まで見守ってください!もう暑くなった天気に健康に注意してみんな一緒にファイトです!!!^^ こんにちは東...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ