記事詳細::1年間のダ/イ/エ/ッ/トの結果

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

昨年の5/17に、ちょっとここらで本気だして最後のダ/イ/エ/ッ/トをしてみようかなーなんて思いまして…なんか足が悪くなってきたり将来に不安を感じたり、そもそも私は足のサイズ22.5cmなので、上に乗ってる肉がこの重さじゃダメだろうと…美容というより健康を考えて一念発起しました。全くなんも考えず、好きなものを好きなだけ食べて、夜更かしのお供にお酒とつまみ…な生活だったので、まずは口に入れるものと時間と量の改善から始めました。必要ないと思うものはガマン。もういらないなーと思っても、もったいないからと完食していたのをやめる。(自分の口はゴミ箱じゃない)夜は6時以降食べない。これだけですごい勢いで減りました。そのあとは、もう少しカロリーを考えるようにしました。これは小さくて持ち運べるからいつもカバンに入れて。目で見てわかる! カロリーチェックブック¥998Amazon.co.jp*イラ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ