記事詳細::コードネームジャッカル感想

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] 東方神起~JYJ

著者:mimi

ジェジュン、最高ヽ(´▽`)/ でした。オリジナル表示あと、2、3回見ても飽きないと思う^^ネタバレになるので、ストーリーや肝心なところは、言えないですね。でもね、絶対見たほうがいいです。深く考えずに見れる、楽しい映画です。ジャッカルが殺し屋で、ジェジュンがスターの役、くらいはみんな知ってますよね?殺し屋に狙われると言っても、コメディ。殺し屋の話は、日本で普通に生活してる私たちには、まるでリアリティがない設定なので、そういうのって、逆に安心して見れるでしょ。どんな展開になっても、リアリティない分、いいんですよ。でも、ジェジュンはタイプは違うけど、スターの役。そこはちょっとだけ、ジェジュンとかぶっちゃったり、なーんか、妄想したり、バッチリなキャスティングだと思います。演技もとても上手でしたよ。ストーリーも、脚本も面白かったです。韓国映画得意の、クスッと笑っちゃう、おちゃらけた部分もしっ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ