記事詳細::ジェジュンtwitter&仁川アジア競技大会応援歌の記事

o○*.。cardaのブログ。.*○o

著者:carda

こんにちは~急に暑くなりましたね。 ちょっと体調崩し気味です。 皆様、大丈夫ですか?この2~3日、ジェジュンがツイってくれましたねー。おいしそうな味噌チゲ。  でも辛いんだろうな~。ジェジュンがすきだっていう、bum'sの焼うどん、私は食べられませんでしたから。(笑)そういえば、そうでした! 仁川アジア競技大会の広報大使でしたね~。昨日応援歌のレコーディングが始まったそうです。MVも作るらしい。ハノイと広州のショーケースっていつでしょうね? 楽しみです.^^とにかく、応援歌でもドームのライブCDでもDVDでも、ユチョンのソロアルバムでも、なんでもいいので、JYJの音楽ください~。フルアルバムが一番いいですけどね~。ドーム以降贅沢になってしまって、JYJの新しい音楽が待ち遠しくて、それ以外のことへの反応が鈍くなってるみたいです。(;^_^Aでもまずは明後日、ジュンスのOSTがきますね。...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ