記事詳細::BS11 韓ラブでジャッカルMAKING

o○*.。cardaのブログ。.*○o

著者:carda

こんばんは~GWもあっと言う間に終わってしまいました。今回はほとんど何もせずに過ごしてしまいました…。(x_x;)ジャッカル観に行けただけ、よかったですが。まあ正直に言いますと、相変わらず息子のことでちょっと…ね。(;^_^A今日の夜11時から、BS11 韓ラブでジャッカルのMIKING、放送してくれるみたいです。^^お見逃しなく~「韓ラブのイチ押し」では、映画「ある会社員」に主演の"ソ・ジソブ"&映画「私のオオカミ少年」に出演の"ソン・ジュンギ"のインタビューをお届け!!また、"ジェジュン(JYJ)"出演映画「コードネーム:ジャッカル」のメイキング映像を大公開します!さらに「今日のスペシャル」では、"ノ・ミヌ"が登場!4月に行われたファンミーティングの模様をお届け!そして、番組初登場となる"KARA"も登場!ガールズトーク炸裂の爆笑インタビューは必見です!また、"IU"のミニコ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ