記事詳細::ジェジュンtwitter&香港ソロコン

o○*.。cardaのブログ。.*○o

著者:carda

こんばんは~昨日の夜、札幌から戻りました。なので、残念ながら今回、ジェジュンの香港ソロコンのことはほとんど見てませんでした。><さっきジェジュンがジュンスのこと、ツイってますね。kimjaejoong @bornfreeonekiss11時05分MBCドキュメンタリースペシャル 私たちのジュンスがナレーション出ます~~ぜひ見てね^^ジュンスは5年ぶりの放送局だったんです。さすがヒョン。 ジュンスはカメオ出演が1回あっただけで、本当に放送局とは縁がなかったですもんね。。どんなナレーションなのか、楽しみです。^^で!香港のジェジュンあ~またユチョペン仲間に ”ジェジュペンブログ”と言われそう~光栄なことに、ジェジュペンさんにも”あなたはジェジュペン”と言っていただいてます~(^▽^;)私としてはユチョペンと思ってますが。最近ユチョンはおやすみなのでね。(←言い訳)ですが、めげずにまた...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ