記事詳細::【画像】野王13夜②

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

作戦会議。「今回私たちがすることは?」留学中の駄屁にせびられて送金していた記録が残る通帳を、“チュ・ダヘの旦那からだ”とドフンに届けてと頼むハリユ。埋めておいた(!)へそくりを掘り出す師匠…料理上手なアンシムおばさんに惚れちゃった師匠は、そのお金でお店をプレゼント!「気に入ってくれましたか?」一方おばさんが送った通帳がドフンに届く。訝しげに見るドフン。そこへわざとらしくハリュ登場!何見てるの?それ通帳?誰かがお金を送ってきたの?とわざとらしく聞くハリュ。「いやー、多分ね、誰かのイタズラや思いますわ」とドフン。「それにしても悪ふざけやわぁ」というドフンに、「俺が調べてあげるよ」というハリュ。おばさんの店。ドフン「来ちゃった」(…なぜ来た?通帳の送り主で住所書いてたのかな?)ドフンは店内へ。おわ!ドフンたんやん!やっべ!でーじろーも気づく師匠が焦ってフォローするも、ドフンはおばさんに会っ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ