記事詳細::チャンミン 「お付き合いしている時に他の女性のことが・・・」

ぜ~んぶ東方神起★

著者:rio

チャンミン 「お付き合いしている時に他の女性のことが・・・」記事引用チャンミンが、交際中に他の女性のことが気になってしまったことがある経験を明かした。カン・ホドンや東方神起のチャンミンらがMCを努めるKBS2『月光プリンス』(第8回目)には、ゲストとして2AMのジヌンとチャンミン、歌手キム・テウが出演。スティーブ・ ハーベイの著書『私の男の使用法(邦題:世界中の女性が幸せをつかんだ魔法の恋愛書)』をテーマにトークが進められた。この中で、視聴者から、一度浮気をした男性は今後も浮気をする可能性があるのではないかと、質問を投げかけられ、チャンミンは「僕も交際中、思わず他の女性のことが好きになってしまったことがあった」と正直な告白をした。チャンミンは、浮気ではないと念を押し、また当時付き合っていた女性とは別れたと語った。さらに、「人は誰でも揺れてしまう存在で、心の中での葛藤自体が浮気ではない...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ