記事詳細::【画像】野王9夜①

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

本部長になった駄屁。ドヤドヤドヤぁで冒頭からむっかむかいい気にドヤドヤしてたら、会社の至る所に「チュダヘ 7日後に出るから待っとれよ!」とハリュからのFAXが。ホンブジャンニムなんですかこれ?ホンブジャンニムホンブジャンニム一休さん並みに聞かれる駄屁気にしないで仕事に戻ってと苦しいごまかしせっせと実はハリュに頼まれて大二郎が送ってました。こいつほんまGJ。だんだん好きになってきた。やばい←実は全てモジャ師匠(サンド)のアイデア。ハリュはまだ刑務所にいるけど、弟分のテクぺにFAXを送らせる作戦。的確にたくさん送信。なので当然ヌナの元にも届く。それを見たヌナは部下に調査するよう命令。その頃、刑務所ではモジャ師匠が新しく紹介された弁護人を見て驚くぬぉっ!ハ…ハリュ!?この時の3ウの演技、やっぱり役者だなぁと感心しました。ハリュと顔つきが違うの。貧乏くさくてお人好しでちょっとヌケた感じのハリ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ