記事詳細::【画像】ドフン祭り6夜②

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

ドフンからの電話に出ながらこの態度。スエさんうまいわぁ。一方アホドフンは骨抜き馬場で働くハリュとドフン。誰を探していますか?僕のヌナで理事です一方オンマヌナは駄屁の妨害にもめげず、なにかあれば責任とりますと強気の開発指示。子どもかわいそう…この原田大二郎似の友達に頑張って欲しい。開発を強行するヌナに困った駄屁はしょうこりもなくハリュを待ち伏せ。あの山を掘られたらすべてがばれるのも時間の問題よ、どうすればいい?開発されたら死体が見つかっちゃう。なんとかしてよ~おっぱぁ~よかったな。自首して償えよ。お願い助けてよ~娘のためにも!娘とかお前が言うか?娘は私が育てるわ。私が教育もするから。(゜Д゜) ハア??ハリュがダメなら今度はこっち。おばさまお願い。なんとかしてください。ヌナを動かせるのはドフンだけよ。駄屁、家にいるのに何故電話に出ないの?私達、別れましょう。ヌナのせい?僕はヌナを捨てて...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ