記事詳細::【画像】ドフン祭り5夜②

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

私らみんなこの表情だよ馬鹿面ドフン…見る目ないわオンマヌナが大好きなのになぜこれほどまでに嫌うのかとか考えないのかないちいちハグして慰めなくてもこの女はへこたれてないから!この後ドフンを見送って振り返ると…ハリュが!どういうことだよ!と詰め寄るハリュ。そりゃそうだわ。あなたとはもう離婚するわ←婚姻届破いたくせに子どもがいるんだぞ!オンマなんだぞ!といってもドフン骨抜きにしておいしい思いした駄屁に効き目なし。あまりの態度に消化器で攻撃。乗る前にやれ。悪いオンマを許してね…とか泣いた後にすぐけろっヌナなんでだよ~一方、とある紳士の病室にハリュ?!いえいえ、ハリュではないのです。2話で娘がそっくりな人について行きかけて迷子になる伏線がありました。紳士はハリュのそっくりさんに「お前には双子の兄弟がいる」といいます。男性は父親の様子。ハリュが孤児院育ちだから、実父じゃなく片方だけ引き取られた可...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ