記事詳細::パク・ジニョン、Wonder Gilrs ソネの結婚に対する心境を明かす

Day By Day~JYP-2PM Is MY Angel~

著者:mayuko

歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが心境を明かした。パク・ジニョンは今月26日、自身のTwitterに「12年前、小学校5年生の可愛くて賢い少女に出会った。それからの12年間、その少女を教えていたが、今になってみると僕が教えたことより、その少女から学んだことの方がずっと多い…おめでとう、ソネ」というコメントを書き込んだ。パク・ジニョンは、Wonder Girlsのソネと2001年に放送されたSBS「超特急、日曜日万歳」のコーナー「パク・ジニョンの英才育成プロジェクト99%の挑戦」を通して出会った。そのため、パク・ジニョンはソネの幸せな将来を祈り、誰よりも心から彼女を祝ったのだ。これを見たネットユーザーらは「パク・ジニョンの心が感じられる」「ソネさん、結婚おめでとう」「お幸せに」「ソネを子供のころから見たので、格別なんでしょう」「じーんと来るね」などの反応を示した。また、ソネは今...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ