記事詳細::クォン・サンウ"チョン・ユンホとはやく'野王'撮影したい"愛情表現

東方神起なにしてますかぁ~?

著者:みっしー

ついに今日、1月14日午後9時55分からSBSドラマ「野王」初放送ですね!寒い中の撮影&遅くまでの撮影お疲れ様です!今日も撮影してるんですね!日本は雪がすごいですね~皆さんの所は大丈夫でしょうか?私の所より都心の方が降ってそう><滑らないように気をつけてくださいね!クォン・サンウ"チョン・ユンホとはやく'野王'撮影したい"愛情表現http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1358123702449616002[ティブイデイルリイ・ダヘ記者]クォン・サンウがチョン・ユンホに対する愛情を表わした.14日午前放送されたSBS '良い朝'では14日初放送されるSBS月火ドラマ'野王'の製作発表会現場が公開された.この日チョン・ユンホは"好きな先輩たちと共に良い作品に参加することになり良い"として"家族のようだ"と話した.これに対しクォン・サンウは"まだユ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ