記事詳細::病院に行ってきました

オレンジ

著者:凛

今朝の姫の体温、38.1度。早くお薬飲ませたくて洗濯も途中で病院へ・・・したらえらい混んでるじゃん!あの病院があんだけ混んでるの初めて。いや、別にヤブ医者ではないんだよ。先生さっさと診るから回転がいいの。今日はじじばばさんたちの検診があったようで胃カメラやバリウムなどやるために、別の大きな病院から若い先生が来ていて、その先生が診てくださった。インフルエンザの疑いあり、だったので隔離されて順番待ち。でも先に診てくれたんだよ~やっぱ早く帰ってほしいもんね。姫は熱は高いけどインフルではありませんでした~よかったよかった~もしそうだったら兄貴たちも学校へ行けません。若は予備校もあるし困っちゃうよ~でも若、風邪気味です。今朝、薬飲んでたの発見!でも朝っぱらから「サッカーやる」って学校へ行っちまった。青春だな~高校生、うらやましい。では私もサッカーを・・・するわけない!あ~もう昼だぁ~午前中短か...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ