記事詳細::インピニ

YUCHUN TIME

著者:*きらら*

前<< 明日 ついに。 >>次

11/1に更新すると言ってしなかった人(笑)実は11/1に名古屋であったインピニのLIVEへ行ってきましたそこでShe's Backのサイン入りりCD売っててミーハーだから買ってしまった(笑)Lだったけどあたしはウヒョンが好きなので(←いつの間にw)ウヒョンのサイン出た人と交換してもらいましたLIVEは超楽しかったですあたし的にタンクで歌うParadiseがヤバかったです席も譲って貰いましたが、デベソの前から3列目だったのでめっちゃ近かったですそれにハマり過ぎて、今度ある代々木にも行ってきます(笑)それでダブってしまったので、ペアで2つ(4枚)で余ってますINFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPANSECOND INVASION EVOLUTION PLUS+国立代々木競技場 第一体育館11/22(木)18:00 開場19:00 開演南1階J11列INFIN...

前<< 明日 ついに。 >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ