記事詳細::ご報告

東方神起&JYJ応援ブログ 「Always keep the faith」

著者:maguaki

前<< 笑顔

いつもご訪問いただく皆様へ。最近は、ほぼ更新していなかったこのブログ、、、。それなのに、毎日ご訪問いただく皆様には本当に感謝しております。東方神起を好きになって早5年?6年?遠い昔のことのようで…ハッキリ覚えていない(笑)けれど、ずっと5人を応援してきました。5人に夢中になり、笑顔になり、元気になり、時には切なくなり、涙したり。暖かくて素敵な曲をいつも届けてくれる、そんな5人が大好きです。どうしてこんなに5人が好きなんだろうって。つらい時もあったけれど、訪問頂く皆さんと一緒に、㌧ペンさんたちと一緒に乗り越えてこれました。更新頻度は減ったけど、応援する気持ちは変わってないです。記事が書けなくなったことは…認めますが(泣)なんでかなぁ、気持ちがこう、違う方を向いてしまいそうになった。過去のことだから今更いろいろ思い出すことは止めますが、、(笑)好きなことを好きって書けなくなった。それが一...

前<< 笑顔

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ