記事詳細::チャンヨルとクリスの愛を確認(笑)

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] EXO HISTORY

著者:yume

ヘドバンですか?ヨルくん、激しいですね。こんばんは~。暑いです(笑)やっと、ツクツクボウシが鳴き始めたと思ったのですが相変わらず京都は、35度をキープし、蒸し暑いです。私は、ほっておいたら、昼寝をしてしまうので(笑)このクソ暑い中、部屋の掃除をしています。いらない物の整理をしています。何で、こんないっぱい、いらない物があるんだろうって感じです。例えば、ビデオテープに、カセットテープ。もう使いようがないって言うの(笑)まぁ、邪魔くさいですけどね、それに、何もこんな暑い時にって感じですが(勿論、私の部屋には、クーラーなどありません)できるうちに、コツコツとしたいなと思っています。今日の記事はたいした記事ではないです。ただ、ヨルくんと、クリス様の愛を確かめるといった一部のファンしか楽しめない内容になっています。はい(笑)SMTソウル公演の前日に、welcome Partyなんぞやあったので...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ