記事詳細::120818 EXO SMT in ソウル

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] EXO HISTORY

著者:yume

こんばんは~。本当は、SMTソウル公演の記事は書かないつまりでした。で、気になる写真だけ少し貼ろうかなと思ったら、記事ができてしまいました。しかし、凄く偏っています。悪しからず。ソウル公演は、雨だったようですが、雨が良い演出になったのではないでしょうか。SMT in ソウルも無事に終わったようですね(もはや人事)どんなことがあったのか、覗いてみましょう。クリス様からディオくんに、花輪の贈呈(何の儀式?)ヨルくんは、笑顔も多く楽しそうでしたね(やっぱ地元は盛り上がるのね~)ヨルくんがしてる時計がかわいいのですよ。美しい(と言うか、写真撮った方が上手いです)「ラブ注入」(古っ) 何てかわいいの(/ω\)おセフに、何があったのか(でも、かわいい)そして、おセフったら、何でこんなおもろい顔するんだろ(可愛いから許す)私のもう一人のダーリンも、きっつい顔しますけどね(きれいだから許す)ディオく...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ