記事詳細::minnkoドタバタ韓国記 3

ALWAYS KEEP THE FAITH ユチョン溺愛blog

著者:minnko

。。。。。不覚にもビールにやられて爆睡から 目覚めて 再び散策に若者でにぎわっていた 若さの通り へなにやら人だかりが。。。。。やじうま根性で参加なにかの撮影のようあ!! 見たことある俳優さん!!!TVで見るより 若~~~いでも 名前が  名前が わからない  誰なんだ??????(情報求む)お昼も過ぎていたので ネットで見つけた 一人でも大丈夫な 王妃家1000wの 豚カルビがお勧めらしいのに 。。。。 なぜか 牛肉を注文 。。。。結果 美味しかったけど 半分も食べられませんでしたこれで1人前 2000w 1400円くらいですよ~~~パンパンに膨れた お腹をかかえて さらにブラブラと 清渓川を渡り さらに初 明洞聖堂明洞は相変わらずの 人 人 人特に用事もないので 早々に退散しようと思ったら 。。。。本日二度目の 人だかりが。。。。すかさず参加誰かスターがいるらしい 。。。。 また...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ