記事詳細::ジェジュン・JINお疲れさま

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] 東方神起~JYJ

著者:mimi

今日の東京は涼しくて過ごしやすいです。暦が秋になったから?wwまた暑くなると思いますので、みなさん負けずに乗り切ってください。江ノ島オフ会の記事のコメント欄に以下のコメントを頂きました。普段はコメントにお返事はしないのですが、誤解があるといけないと思って、ちょっとここでお返事させて頂きます。それと、ここに書いてるのは私の意見です。ここに来る全てのオルペンが私と同じ意見でない時もあるので、オルペン=同じではないを前提に読んでください。↓はじめまして。mizuと申します。ひとつだけ伝えたいことがあって今回コメントさせて頂きました。>>オールペンを批判する人は、東方神起5人の問題じゃなくても、どんな問題でも、人を批判するでしょう。<<とありました。やみくもに自分と違う意見の人を批判する人も中にはいると思います。でも、客観的に 冷静に あくまで 中立的な立場で考えたとき、人としてのあり方を考...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ